人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5月4日(月) 巨人0-阪神6

今日は先日の帰省中に応募した甲子園球場での阪神-巨人戦の観戦
チケットが当たった日。
連休中なので流石に帰れず私は観に行きませんでしたが、母と姉に
行って貰いました。

ここのところ負けが続いていたので、どうかな~と不安でしたが、
早い回から得点が入った上に結局は完封勝ちで、落ち着いて楽しく
見られる試合で良かったです。
見に行って貰った試合で惨敗だったら申し訳ないですからねー。

新設のライナー・ビジョンもよく見えたそうで何より。
8回位に母と姉が座っている方へファールボールが飛んで来たそう
ですが、なんと母はメガホンで打ち返したそうですよ、やるなぁ。

そんな訳で、応援だけでなく、打撃でも参加して(笑)、楽しい観戦
だった様で良かったです。
どうも有難う、『週刊タイガースかわら版』。

by narugin | 2009-05-04 23:14 | 球場  

<< 4月30日(木) 横浜2-阪神3x >>